top of page

中高生、定期テスト

1学期中間テスト結果が返ってきましたが、


甲子園口駅前教室・高木教室では、頑張った成果が出ています。



苦手だった英語がクラス1位になったF君は、学校以外の勉強にも


真摯に取り組みましたね。


Sくんも先生からのアドバイスを素直に実践し、ケアレスミスが


どんどん減り、点数に繋がりました。(数学89点、学年順位1桁!)


その他多数の生徒さんから、以前より出来た!成績が上がった!


などの声を頂きました。


皆さん、本当によく頑張りました!


回を重ねるごとに、学校の課題も早くから取り組むことができ、


テスト勉強に余裕を持つことが出来たと話してくれる生徒さんが


増えています。


苦手な科目も、まずは勉強の楽しさを知って、


自信をつけるところから頑張っていきましょう!



さて、1学期中間テストの結果分析を終えたところですが、


息つく暇なく、期末テストです。


甲子園口教室では自習席を増やし、


毎日のように自習に来る生徒さんも増えました。


甲子園口駅前教室・高木教室では、ご希望に応じて、


定期試験までの学習を一日一日計画し、


自習のペースを管理させていただくことが可能です。


テスト後には、結果の分析と対策指導も行なっております。


試験対策でお困りの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

最新記事

すべて表示
新学期スタート!

いよいよ新学期が始まります。 新しいクラスや先生、新しい勉強内容など楽しみな一方で、不安なことも多いと思います。 イールートではそんな新しいことに戸惑わないように、スタートダッシュ講座などで、勉強だけでなく、より良い新学年に向けての心構えをお話ししています。

 
 
合格発表

先日、公立高校の合格発表がありました。 甲子園口駅前校の中3生はみな第一志望校に見事合格しました! 本当におめでとうございます!!

 
 
大学入試について

国公立大学の前期入試の合格発表が日々続いています。 第一志望に合格された方も、そうでなかった方も、本当によく頑張ったと思います。 人生の中で一番勉強する時期だと言っても過言ではありません。 この経験は後にきっと役に立つはずです。

 
 

まずは個別指導イールートの教室見学

\1分で入力して問い合わせ/

お気軽に電話でお問い合わせください

受付時間13:00〜21:00 (月曜日〜土曜日)

※  休塾日を除く

bottom of page